JBCC(日本ビジネススクール・ケース・コンペティション)に協賛いたしました。

JBCC(日本ビジネススクール・ケース・コンペティション)2016年に引き続いて、2017年もJBCC(日本ビジネススクール・ケース・コンペティション)に協賛し、ポスター制作もボランティアで関わらせていただきました。
JBCCは、日本中のMBAで学ぶ学生がチームを作り、一つの課題ケースを元にどのように解決するのかを競う大会です。私も昨年は選手としても参加いたしましたが、様々な分析からの事業再生プラン、成長戦略立案について普段は立場の違うチームメイトと共に考え抜いた日々はとてもよい学びのひと時となりました。
今年も、卒業生として協賛をさせていただき、大変光栄です。実行委員会の慶應大学ビジネススクールの皆様とのやり取りはとてもよい思い出になりました。
これからも引き続き、ビジネススクールで学ぶ方々の応援をしていきたいと思います。
https://jbcc.jimdo.com/