VISION OKAYAMAに掲載していただきました。


「週刊VISION岡山」2022年2月21日号にこのように紹介いただきました。
「週刊VISION岡山」には、私の顧問先や友人知人が経営している会社の記事が数多く掲載されているのですが、瀬戸内海経済レポート編集部主任の安江さんの記事は、いつも本当に素晴らしい内容です。
今まではずっと裏方に徹していた私もこのような記事にしていただけ、大変光栄でした。
ご協力いただいた企業様、専門家の皆様、イベントにご参加いただいた皆様のおかげで、学生さんが教室外で実践的な知識創造をすることができ、心から感謝しています。
4月からも環太平洋大学で続投することになりましたが、留学生さんや学生さんは、人口減少が加速する地方都市にとっては大切な宝。
国内外から岡山に学びに来て、岡山を好きになってもらい、産学官連携で学生さんを育て、地元企業を就職先として選んでもらえるよう、これからも努めてまいります。
2022年4月からは、マーケティング特論の授業も受け持つことになりました。
座学ではないリアルな授業で学生さんの想いを実現していきたいと思います。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

出典/週刊VISION岡山2022年2月21日号